« ohanabako ありがとうございました♡ | トップページ | Gift Showへ »

2016.09.07

アロハピカケレッスン(2016-9)

14732017067880

9/6(火) アロハピカケさんレッスン♪

フレッシュレイも作られる生徒様からのpresent
素敵すぎて
嬉しすぎ~~~

14731758345011

あっちにかけたり、こっちにかけたり、レイとかけたり~~(笑)

14731758434932

こちらも作ってくださったブレス♥

この秋から気になるお色がベージュやレンガ色
嬉しいです。
大事に使わせていただきます。

夏休み明け最初のレッスンは、お土産がたくさ~~ん。

14731758601143

ハリーポッター行きたい💛
えっと、えっとホグワーズは何色だっけ???
赤に手がいき~~お味で黒に(笑)

金目鯛せんべいや、わたしからはハワイアンせんべい。
いつものように手作りの煮タマゴに~と
おやつタイム多しsmile

レッスンは・・・写真がないですけが(^^;) 
みなさまそれぞれレフアレイやマリーゴールドレイ、ディプロマお課題のレイ
パームツリーチャームなど、それぞれのペースでお進みです。


来月は10月4日(火)
お気軽にお問い合わせくださいませ♡

ribbon アロハピカケレッスン
   毎月第一火曜日 PM1:00~3:00
   レッスン費 2,000円 (材料費別)

|

« ohanabako ありがとうございました♡ | トップページ | Gift Showへ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/67379555

この記事へのトラックバック一覧です: アロハピカケレッスン(2016-9):

« ohanabako ありがとうございました♡ | トップページ | Gift Showへ »