« Double Plumeria Lei | トップページ | Ohanabako »

2016.09.02

9月スタートですね。

14718221423471

こんな空の色を見ることが多かった8月のおわり
もうあっという間に暗くなるようになってしまいましたね。
いまもお庭でブログを書いていますが、6時半でもう真っ暗ですbearing
まだまだ夏に終わって欲しくな~い。

今年の8月は、レッスンをほぼ全てお休みさせていただきました。
遠出することも福島以外なく、
ほぼのんびり
断捨離とお掃除に力を入れた夏でした。
色々と考えてしまうこともあり
とにかく全てをすっきりとさせたかったのです。
なので収納を全て見直しました。
今までは、ちょっともったいないかも・・が
何故だか今年はすんなりと 『捨てる』 ことができました。
そしてどうしてこれが気が付かなったの?
ってことに多々気づきあり。
そこからまた次の先がみえてくる。
自分たちだけのスッキリ感なのですが、とても気分よく過ごせるようになりました。

レッスンに来てくださるみなさまにも
気持ちよく過ごしていただける空間になっているといいな~と思っています。

 

でも何故なのでしょ・・・

 

先月 スマイリーラボ 藤子さんに、再びマヤ暦について学ばせていただきました。
また魂のご親戚 kinナンバーの方々と♡ マヤ茶会
癒し系藤子さん、本当に素敵な女性で憧れております。

マヤ暦を教えていただき、もう納得することばかり
わたし、生まれ持って ごちゃごちゃした環境ではストレスがたまるそうで~(笑)
お部屋の乱れはココロの乱れ?!
まさに!!!happy02
さらに9月1日の新月にむけては整理整頓が吉!となればやらねばだったのですね。
そうゆうことを知っただけでなんだかスッキリsmile

わたしのkinナンバーは48
K45.47.48 揃ってますが、あと46のかた募集中です?!(笑)

揃ったらすごいらしいですよ~~shine

「あなたの生まれた日の意味を調べてみましょう♪」

 

新月のお願いごと
書き始めてふと見たら、555 
9月はスタート日からお楽しみもあり
すべて気持ちのもちようですが、とっても気分よく過ごせていけそうな気がします♪


4日のイベント
来週よりレッスンを始めさせていただきますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

|

« Double Plumeria Lei | トップページ | Ohanabako »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/67306963

この記事へのトラックバック一覧です: 9月スタートですね。:

« Double Plumeria Lei | トップページ | Ohanabako »