« アロハピカケレッスン(2016-9) | トップページ | 延期・・・からのレイラブ »

2016.09.10

Gift Showへ

14734735206853

9/9(金) 
国際展示場で開催されていた Gift Show 最終日 行ってきました。

 

今回は、made in Hawaii が集結♬

14734735319434

 

すっかりお買い物モード炸裂(^^;)

 

14734734987822

これから日本に入荷予定の
ハワイ島のママキティにフルーツなどのフレーバーをプレンドした
SHAKA tea

ママキティって?
過去にすんごい勘違いをしたことのありcat(笑)
昔はお薬代わりに使われていたほどのスーパー健康食品
ナチュラルハーブならではの万能効果
とにかくデトックス効果が抜群なお茶なのです。

 

レッスンでお出ししていたこともありました。

 

重いけど~~~~~買っちゃいました。
またレッスンでお出ししますね。
3本だけなんですけど💦

 

14734772967600

 今日の朝食
まさかギフトショーでタロブレッドまで買えるとはnote

 

タロ(タロ芋)はハワイアンの主食
濃~い紫のものを見ることもありますが、
実際のタロイモはとても優しいナチュラルなパープルグレーだそうです。

 

かなりずっしりな Passion Fruit Butterheart04
こちらもお買い上げ。
美味しい~~~~~~heart02 重い・・・・crying

ほかにも色々とお味見をさせていただいて買ってしまいました。


他にも ハワイのアーティストさんもたくさんで、
興味深い~~~

今回はイベントお仲間と行ってきたのですが、
業種が違うとみたいところが違い
いつもとはちがうギフトショーめぐり。
さらに最終日ならでは楽しみ方があるようで
違う意味でかなり楽しめたギフトショーでした。

 

|

« アロハピカケレッスン(2016-9) | トップページ | 延期・・・からのレイラブ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/67428305

この記事へのトラックバック一覧です: Gift Showへ:

« アロハピカケレッスン(2016-9) | トップページ | 延期・・・からのレイラブ »