« Ohanabako | トップページ | アロハピカケレッスン(2016-9) »

2016.09.05

ohanabako ありがとうございました♡

14730499813320

まるで森のなかのようです。

 

HLCプロデュース!
家族で楽しめるハワイのライフスタイルイベント
「Ohanabako(オハナバコ)」

ルアウやガーリーでお馴染みのwink 
ヨツバコの森 が会場でした。

14730481590651
おやつにハリケーンポップコーン買いましたよ~♬
ふりかけと、あられのはいったポップコーン。
Hawaiiの方はふりかけ大好き♬
レッスンでお出ししますね。 めちゃめちゃ美味しいですよん。

 

14730481487030
ワークにご参加くださった皆様ありがとうございました♡
(お写真掲載ご承諾くださった皆様です)

皆さんとっても楽しそうに作ってくださって、わたしも嬉しくなりました。
最後に出会えたイケメンくん
めちゃキュートheart01 遊んでくれてありがと~39wink

 

皆様初めましての方ばかり
ドリームキャッチャーのワークをさせていただきましたが、
ハワイアンリボンレイのお教室をしています。
そちら、こちらが?本業??!smile
また是非お会いできたら嬉しいです。

 

トップ画像は、こどもとかめらママフォトグラファー1期生
satokoさんがお作りくださったドリームキャッチャーです。

秋らしくブラウンのおリボン
さすがフォトグラファー✨ 
素敵にお写真をお撮りになっていたので便乗させていただいちゃいました。

 

14730221267550

ありがとうございました。

 

14730220917578

 

バタバタと、わたしもワークに参加させていただきました♬
楽しい~ 可愛い~~~heart01
一度作ると何個も作りたくなってしまいますね💦

 

Picsart_0905020735

仕上げは今朝(^^;)
眺めているだけで気分が上がります♪
まだ夏~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/

 

 

Img1473052325409

お差し入れ、ありがとうございました。
徳太朗のこの日限定のマラサダ 美味しかった~~~

 

一日ハワイ気分で、楽しい一日でした。

 

|

« Ohanabako | トップページ | アロハピカケレッスン(2016-9) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/67350450

この記事へのトラックバック一覧です: ohanabako ありがとうございました♡:

« Ohanabako | トップページ | アロハピカケレッスン(2016-9) »