« 延期・・・からのレイラブ | トップページ | シルバーウィーク »

2016.09.14

あれこれ♡

14738624024943

昨日のレッスンで、パイナップル味をみなさんと♡

あまり進まないようでしたhappy02
今日はうってかわって?! 
皆さん美味しい~♡と・・・・われるお味なようです(笑)

14738623812062

LLのQちゃんが、真っ白なドリームキャッチャーを作ってくれました。

編み部分を細かくてきれいです。
人魚姫のイメージ?!
夢で王子さまと会いたいそうですsmile

14738623711601

夏にハワイに行かれていた N様
いつもお土産ありがとうございます
Lilikoi味のハイチュウ、すっごく美味しかったです。

14738623593200

パン教室のあや先生からかっわいいパンをいただいちゃいました\(^o^)/
ハンバーガーにしてね。とのことでしたが。。。。が
・・・・・・・・・・・・・焼肉バーガーに💦
美味しいパン、ありがとうございました♡

本当にたくさんお土産をいただいてしまいました。
皆様すみません💦
ありがとうございました。

|

« 延期・・・からのレイラブ | トップページ | シルバーウィーク »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/67496997

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ♡:

« 延期・・・からのレイラブ | トップページ | シルバーウィーク »