« Gift Showへ | トップページ | あれこれ♡ »

2016.09.12

延期・・・からのレイラブ

Cr6glyrueaa_qw0

※画像はHPよりお借りいたしました。


こどもたちの笑顔のために
皆様からご提供していただいているリノレイ

【news every.放送のお知らせ】
延期されていたタネをまく人のコーナーでのOcean's Loveの放送が
9月12日(月)16:40頃に決定していたのですが、豊洲土壌問題、
北朝鮮核兵器問題などニュース枠の拡大のため放送が延期となりました


Ocean's Love の活動をご理解いただくのにみていただけたら嬉しいです。
今回はまた延期となってしまいましたが、決まり次第、お知らせさせていただきます。

リノレイの活動をしているはリボンレイイントラチーム  レイheart01ラブ

夏休みは久しぶりに全員集合できました!
まずはランチからrestaurant
足がとまったのは、やっぱり ハワイ~

MARINE&WALK YOKOHAMA
KAKA’AKO DINING &CAFE(カカアコ ダイニング & カフェ)

  

14705321542848

みんなリボンレイが大好きなので、あつまれば手を動かしたくなるsmile
それぞれ学び時間、教えたり、教えてもらったりです。

14705324533995

それから 向かうは 
ALOHA YOKOHAMA good

14705323283790

貴子先生のワークにも、揃って参加させていただきました。

もちろんお買い物も楽しみましたよ~♬
さらにここから向かうは

オアフ島で人気の 
Cinnamon’s Restaurant 横浜山下公園店

  

14705321343827

飲み放題でコース予約してありました scissors

 

まるっと一日 たっぷりHAWAIIを満喫?!
遊び、学び、今後の活動についてなども。
来年もOcean's Loveへのレイの提供をさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

14705324041313_2

頼もしく、一緒にいるとワクワクしてくるお仲間たちです。

Mahalo~heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« Gift Showへ | トップページ | あれこれ♡ »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/67463297

この記事へのトラックバック一覧です: 延期・・・からのレイラブ:

« Gift Showへ | トップページ | あれこれ♡ »