« あれこれ♡ | トップページ | Neu fur bag »

2016.09.19

シルバーウィーク

Img1474188089326
🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 
ご訪問ありがとうございます。
ハワイアンリボンレイ / フレンチメモボードのお教室 『Double Rainbow』 のブログです。
手作りのよさ、自分だけのひとつ🎶 ワクワクするお手伝いができたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈

シルバーウィークという三連休♬
みなさま如何おすごしでしたでしょうか?
今日が敬老の日
息子くんもおばあちゃんへのプレゼントをしに?祖母宅へ♬
似顔絵を描いたようです。
おこずかい少ないですからね~(笑) 

昨日は、わたしのご褒美Day?!
まずはコンラッド東京でチャイニーズランチからスタートでした。

たまにはこんなスペシャルな一日があってもね♬

14742725170631

ULTORAJAPAN2016 を楽しみ

そしてリッツカールトンのラウンジでしめる♬
みんな本当にオトナになったよね~~と思ってしまった
いつもの友との夜でした。


前日は息子くんの高校で、朝から草むしりしてました。
暑かった~~💦
その後に保護者会もあって、結局一日学校デー(^^;)

このご褒美Dayでまた今日からまたがんばろ~\(^o^)/

おかげで? 今日はレイが1本仕上がりました。
遅くなっておりますが10月レッスンのスケジュール
明日お知らせさせていただきます<m(__)m>

|

« あれこれ♡ | トップページ | Neu fur bag »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/67570933

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク:

« あれこれ♡ | トップページ | Neu fur bag »