« 幻日 | トップページ | パワーに溢れた1週間 »

2016.10.23

10周年

14771823329641

キャロル先生来日ワーク 
今年は記念すべき10周年✨


10月22日(土)
ワークに記念パーティーに参加させていただきました。
全員集合写真camera

14771958927770

 

可愛らしいレイに心躍ります。
……おどりすぎて…まったく進まず(笑)

 

キャロル先生がワークを開催してくださるようになって
10年になるとは!!
この10年、わたしにとっても年に一度の恒例行事

リボンレイが繋いでくれてご縁に感謝でいっぱいです♡


楽しい学び時間の後には、お楽しみなパーティーですshine

 

14771960480434

タイ料理
どれもこれも美味しいくて、から~~い(^^;)
(モデル許可いただいてませんでしたが・・・楽し気なkumiさま 許してねん)

 

14771960287813_214771960957025_2

Lei Love から キャロル先生、ダーシー、エミ―、貴子先生へ
10年の感謝とお祝いと、愛を込めて。。。。

14771959158581
photo by Hiroko's Kitchen

Hirokoさんにお願いしました。
スペシャルなアイシングクッキーです。
もうさすがです!!

14771970700190

とっても喜んでくださいました。
キャロル先生の笑顔は本当に素敵ですshine

14771970914111

お祝いのメッセージカードも添えて。

14771824294146

ナイスなリアクションです✨w

161023162450581_deco


Leinani の 山本貴子先生ご夫妻 ご苦労も多いことと思います…
感謝しています。

naoさんが参加できず、Lei Loveメンバー揃わずで残念でしたが
とても素敵な時間でした。

Mahalo~heart01

161022235219478_deco

おまけのLeiLove
めちゃめちゃアプリ、SNOW楽しんじゃいました~happy02
何度見ても笑えるぅ~~

 

 

 

 

 

|

« 幻日 | トップページ | パワーに溢れた1週間 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/68079193

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年:

« 幻日 | トップページ | パワーに溢れた1週間 »