« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016.10.31

お作りいただきました♬

14778907440550_2

ファーデコバック2016
お仲間が続々と♡
左 キャメルxブラックファー
中 ブラックxブラックファー
右 ゴーリドxブラックファー

タッセルのお色も悩みますねhappy01
お作りいただきありがとうございました。

続きを読む "お作りいただきました♬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.10.30

HAPPY☆HALLOWEEN!!

14777768167975

シンプルリース 
🎃ハロウィンバージョン🎃

 

季節もの、やはり楽しみたいですよね~♬
それも、あれもこれもsmile
リース土台のみお作りいただき、飾り付けはお好みで♬
むふふ、取り外し可能です。

続きを読む " HAPPY☆HALLOWEEN!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

14777553584340

10月28日は今月最後のレッスンでした。


よ~くみていただくと、お色の違いがわかりますか?
とっても可愛らしいパイナップルちゃんです。

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.10.26

クリスマスコラボレッスンのご案内です。

Picsart_1026011320_2

【作って学んで食べる お楽しみパーティレッスン】

 お料理      HIROKO'S KITCHEN
 ポーセラーツ  **HANA**
 リボンレイ    *Double Rainbow

続きを読む "クリスマスコラボレッスンのご案内です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.10.25

復活🎵

14768245944161

半端になっていたファーでsmile
お友達からいただいたバンダナが可愛くてお気に入り。
使わなくなっていたトートが復活heart02

 

 

年内レッスン状況のお知らせです。

続きを読む "復活🎵"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワーに溢れた1週間

14763378631610

 

お庭のプルメリアも、最後の蕾となりました。
朝晩はかなり冷えてきましたね。
風邪などひかぬよう 気をつけてすごしたい季節です。

昨日までの1週間をやっと振り返り、充実感
お仕事も、プライベートもぎっしりとつまった1週間でした。

続きを読む "パワーに溢れた1週間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.10.23

10周年

14771823329641

キャロル先生来日ワーク 
今年は記念すべき10周年✨


10月22日(土)
ワークに記念パーティーに参加させていただきました。
全員集合写真camera

続きを読む "10周年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.10.19

幻日

14767966429641

 

昨日の帰り道
太陽の横にある虹色のひかりをみつけました。

 

調べてみたら 幻日 っていう大気光学現象らしいです。
なんだかラッキーな気分になりましたshine

続きを読む "幻日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.10.18

整理

14765042294921_2

 

イベントに行ってキラキラパワーをたくさんいただいてきたのせいか
週末は、お片付けモード炸裂していました(笑)


テスト前になると机の整理を始める
みたいな?!

続きを読む "整理"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.10.15

mama-on! イベントへ

14765042205630

いつもと雰囲気の違うお写真です🎶


イベントお仲間主催 mama-on!starting★fes2016
遊びに行ってきました~♬


写真は 大人気shine 
こどもかめら shinobuちゃんの 
フォトスタイリング講座 うけたおかげですnote

続きを読む "mama-on! イベントへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.10.13

レッスン日のお知らせです♡

14763378631610

プルメリアも もうそろそろ終わってしまいそうです。。。

昨日は半袖を着ていたのですが、今日は寒い~~~💦
いっきに寂しい気分のところに・・・ハイビスカスの蕾を発見flair
剪定はもう少し先がよいでしょうか。

 年内レッスン日のお知らせですconfident

続きを読む "レッスン日のお知らせです♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自宅レッスン(2016-10①)

14758887920171

10月7日 自宅レッスン

 

Newタイプのおリボンタッセルお作りいただきました。

続きを読む "自宅レッスン(2016-10①)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.10.09

ママキティ

14754207839860

SHAKATea

メイド•イン•ハワイの「シャカティー 」マンゴーハイビスカス

ほんのりマンゴーの甘さがあって、飲みやすかった。
抗酸化物質とミネラル豊富なママキ茶が、
Hawaiiでも最近人気急上昇中らしいです。

まだ日本で買えるとこないのかな・・・

続きを読む "ママキティ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報あり(^^♪

14756798624150

🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 
ご訪問ありがとうございます。
ハワイアンリボンレイ / フレンチメモボードのお教室 『Double Rainbow』 のブログです。
手作りのよさ、自分だけのひとつ🎶 ワクワクするお手伝いができたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈


ポーセラーツのアロハ会♬
新しいパイナップルの転写シート、リアルなんですがお色がいい感じ~
奥のフラミンゴちゃんには、パイナップルの芯を入れてパイナップルウォーターにheart01
パイナップルづくしw

続きを読む "速報あり(^^♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.10.08

アロハピカケレッスン(2016-10)

14758887826950_2

 

10/4 毎月第一火曜日 PM1:00~
市営横浜線 センター北駅より徒歩3分
 アロハピカケさんでのレッスンです。

 

続きを読む "アロハピカケレッスン(2016-10)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.10.03

Happy Day

 

14728014101521_2

 

9月1日 とっても素敵な一日だったのです🎶

 

 

大人気のワインのお教室をされている生徒様宅にて
いつも一緒にリボンレイのレッスンを受けてくださっている仲良しの皆様と、
お誘いいただきワイン会でした。

 

 

続きを読む "Happy Day"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月最後の自宅レッスン

14754208633883

 

9月30日 自宅レッスンでした。
夏休みがあると、ほんと皆様お久しぶりで
レッスンでお会いできるのが嬉しくてしかたがありませ~ん♪

 

お好みの布地をお持ちいただき
フレンチメモボードのキーラックをお作りいただきました。
シックで素敵な仕上がりです✨

続きを読む "9月最後の自宅レッスン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »