« レッスン日のお知らせです♡ | トップページ | 整理 »

2016.10.15

mama-on! イベントへ

14765042205630

いつもと雰囲気の違うお写真です🎶


イベントお仲間主催 mama-on!starting★fes2016
遊びに行ってきました~♬


写真は 大人気shine 
こどもかめら shinobuちゃんの 
フォトスタイリング講座 うけたおかげですnote

撮影したい雑貨を持っていくことをすっかり忘れ…
昨日身に着けていたもので~~~(^^;)

14765047964192

14765047532050

shinobuちゃんによる撮影もありheart01プロの1枚いただけます。
撮影のコツを教えていただき、写真を撮るのがさらに楽しみになりそうです。

撮影小物となったファーネックレスは
11月10日 ガーリーマルシェワークにてお作りいただけます。
昨年とデザインかえてみました。

ブレスも隠れた人気もの(笑)  販売させていただきます。

結果オーケーだったみたいですぅ~smile

14765047648821_2

いつもイベントで会場を素敵にしてくれる
バルーン専門家
アクアバルーンのKumiちゃん

バルーンのプレゼントボックス可愛かった~heart01

イベントやパーティーに、もうバルーンは欠かせませんね。
プレゼント用にオーダーも叶えてくれる頼もしい存在。
これから季節にご興味ある方は、気軽にお問い合わせしてみてくださいね~
めちゃめちゃ明るいKumiちゃんです。

あちらこちらで楽しませていただいたイベントでした。
みなさんお疲れ様でした~。

|

« レッスン日のお知らせです♡ | トップページ | 整理 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/67963007

この記事へのトラックバック一覧です: mama-on! イベントへ:

« レッスン日のお知らせです♡ | トップページ | 整理 »