« アロハピカケレッスン(2016-10) | トップページ | ママキティ »

2016.10.09

速報あり(^^♪

14756798624150

🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 
ご訪問ありがとうございます。
ハワイアンリボンレイ / フレンチメモボードのお教室 『Double Rainbow』 のブログです。
手作りのよさ、自分だけのひとつ🎶 ワクワクするお手伝いができたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈


ポーセラーツのアロハ会♬
新しいパイナップルの転写シート、リアルなんですがお色がいい感じ~
奥のフラミンゴちゃんには、パイナップルの芯を入れてパイナップルウォーターにheart01
パイナップルづくしw

最近PCの調子がすぐれず・・・
ブログを書いては消える・・・・・を繰り返しておりました。
かなり折れます・・

NECさんの📞相談し放題 に先月登録。
今朝もあれこれご相談で 安心いたしました~解決まではまだなんですけどね。
月700円でこの安心感!!(料金設定が変わったようで、入りやすくなりました)
PC音痴(・_・;) なのでホントありがたいです。

 

速報!?ですsmile

11月 24日 (木曜日)
12月 9日 (金曜日)

HIROKO'S KITCHEN
ポーセラーツ/ポーセリアンアート教室**HANA**
*Double Rainbow

コラボレッスンを計画しております。
どんな形が一番楽しんでいただけるのか
かなり悩ましく、ワクワクしながら検討中です。


もしまだご興味いただけましたら
お日にち、あけておいていただけたら嬉しいです♡

|

« アロハピカケレッスン(2016-10) | トップページ | ママキティ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/67851511

この記事へのトラックバック一覧です: 速報あり(^^♪:

« アロハピカケレッスン(2016-10) | トップページ | ママキティ »