« mama-on! イベントへ | トップページ | 幻日 »

2016.10.18

整理

14765042294921_2

 

イベントに行ってキラキラパワーをたくさんいただいてきたのせいか
週末は、お片付けモード炸裂していました(笑)


テスト前になると机の整理を始める
みたいな?!

で、勉強する時間がなくなるタイプ(・_・;)


アクセサリーコーナーやお洋服の整理をしました。
しながら、考え事も一緒に整理をしていっているのみたいです。

恒例行事となった11月イベント
girlyheart01marche 用に、アクセサリー系を考えているからなのかもしれません。
整理しながらブレスレットの多さに笑います。

 

しかし、季節がかわる頃いつも思うのは、
昨年、何を着ていたの????
着るものがな~~~い(~_~;)

 

日曜日はお出かけだったのですが、着るものに激しく悩みましたdash

ま、楽しい悩みではありますが~


今日は横浜まで、ミーティングとお楽しみを兼ねた仕入デー🎵
で、また何を着るのか悩む~~~(笑)
 みなさま よい一日を🎵

|

« mama-on! イベントへ | トップページ | 幻日 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/67963136

この記事へのトラックバック一覧です: 整理:

« mama-on! イベントへ | トップページ | 幻日 »