« 9月最後の自宅レッスン | トップページ | アロハピカケレッスン(2016-10) »

2016.10.03

Happy Day

 

14728014101521_2

 

9月1日 とっても素敵な一日だったのです🎶

 

 

大人気のワインのお教室をされている生徒様宅にて
いつも一緒にリボンレイのレッスンを受けてくださっている仲良しの皆様と、
お誘いいただきワイン会でした。

 

 

全員8月うまれというご縁もあって 合同お誕生会shineみたいな 
なんとホールケーキまで用意してくださっていたとは~~~birthday
いくつになっても嬉しくなるものですね(笑)

 

ながくレッスンに通ってくださっている皆様なので
もう何年のお付き合いになるのでしょうか。。。。
「もっと先生とお話がしたくって企画しました~」と。
え~~~っ いつも色々喋りっぱなしな気がしてたんですが💦

なぜリボンレイを?
どうしてインストラクターに? とか
レッスンをするようになった始まりなどは、お話したこと・・・なかったようです。


そんな風に思ってくださったことがなんだかビックリで・・
そしてなんだか嬉しくて(笑)
大好きな皆様と、美味しいものをいただきながら、飲んで、おしゃべりして
あっという間のきらきら時間でした。

Mizuhoさんのワイン教室は
ワインも素晴らしく、ワインにあったお料理も美味しいのです。
お人柄がまた素敵なの~shine
ソムリエの知識はもちろん凄い!! 
それだけでなく、栄養学、アロマ、あれもこれも ひきだしの数がもうわかりません。
ワインの楽しさだけでなく奥深さを体験できますよ~~
本当に人気のお教室なのが大納得なのです。
今までは、お知り合い限定な感じもあったのですが、
これからはお教室の日数も増やされるそう。
行ける確率があがるぅ~~~~

参加してみたい!!!のお声はたくさんいただいてるのです。
ご興味ある方、是非ご一緒に♡
ブログやHPもお持ちではないので、
レッスン日がわかったら、ご一緒できるかた募集しちゃうかもsmile

素敵な一日を Mahalo~♡

 

 

 

|

« 9月最後の自宅レッスン | トップページ | アロハピカケレッスン(2016-10) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/67776328

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Day:

« 9月最後の自宅レッスン | トップページ | アロハピカケレッスン(2016-10) »