« whitex white ♡ | トップページ | Happy Day »

2016.10.03

9月最後の自宅レッスン

14754208633883

 

9月30日 自宅レッスンでした。
夏休みがあると、ほんと皆様お久しぶりで
レッスンでお会いできるのが嬉しくてしかたがありませ~ん♪

 

お好みの布地をお持ちいただき
フレンチメモボードのキーラックをお作りいただきました。
シックで素敵な仕上がりです✨

14754584814960_2

 

フレンチメモボードのキーラックは、手軽な工程でお作りいただけますので
ご自宅用にも、プレゼント用にもおススメです。

残ったお時間では、シュシュもお作りいただきました。

リボンレイとフレンチメモボード
どちらもお楽しみいただけるお教室です。

 

 

14754208333952_2

私も大好きな イエローマムレイ 完成お疲れ様でした!
達成感ありありですね。

3名様はディプロマコース
それぞれのペースで頑張ってくださいませ♡

 

14754207938431_2

お土産にいただいた 
papabubble のキャンディ
SUMMER MIXで ALOHA! の文字入り~ か、か、可愛いheart02
美味しくって大好きです!!!
ありがとうございます。

 

14754589876030_2

お土産はロコさんにも。。。。
おやつをたくさんいただきました。
ありがたくって、泣けてきます・・・
リビングにちょこんといつも一緒にいるロコさんです。
多くの方が、ロコさんのこを気にとめてくださり、本当に本当にロコさんは幸せなdogです。
そしてわたしたち家族もheart01

心から  Mahalo nui loa

 

|

« whitex white ♡ | トップページ | Happy Day »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/67776123

この記事へのトラックバック一覧です: 9月最後の自宅レッスン:

« whitex white ♡ | トップページ | Happy Day »