« Happy Day | トップページ | 速報あり(^^♪ »

2016.10.08

アロハピカケレッスン(2016-10)

14758887826950_2

 

10/4 毎月第一火曜日 PM1:00~
市営横浜線 センター北駅より徒歩3分
 アロハピカケさんでのレッスンです。

 

14758907895511_2

Hawaiiのモアナコアさんでシェアしていただきました。
プレゼント用にpresent と お作りいただくことが多い タヒチアンガール
とても人気のある可愛い作品です。

 

14758907753820_2

ファーデコバックのレッスンも始まりました♬

14756797786950_2

見えなくなってね~~とおっしゃいながらも
70歳を超え 一番のお姉さまである生徒様
久しぶりにロングレイの完成~shine
指先を動かすこと、大事なんですよね。
すでに7年越えですが、これからもまだまだ長くお付き合いくださいませ♡

14758908022492_2

ハロウィンのお菓子、大福、お饅頭~♪

この季節限定だという みそまんじゅう
ほんのり味噌味~~~~~~たいへん美味しゅうございました。

皆様いつもご馳走さまですheart01

 

来月のレッスンは 11月1日
月1回の単発レッスンとなっておりますので
ご都合に合わせてご参加いただけます。

 レッスン費 2,000円
お材料費別途

下記までお気軽にお問い合わせくださいませ♡
d_rainbow_k ☆ ybb.ne.jp (☆を@に変えて送信してください)

 

 

|

« Happy Day | トップページ | 速報あり(^^♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/67851180

この記事へのトラックバック一覧です: アロハピカケレッスン(2016-10):

« Happy Day | トップページ | 速報あり(^^♪ »