« 10周年 | トップページ | 復活🎵 »

2016.10.25

パワーに溢れた1週間

14763378631610

 

お庭のプルメリアも、最後の蕾となりました。
朝晩はかなり冷えてきましたね。
風邪などひかぬよう 気をつけてすごしたい季節です。

昨日までの1週間をやっと振り返り、充実感
お仕事も、プライベートもぎっしりとつまった1週間でした。

14766126432116

先週の日曜日
目黒雅叙園で開催されていた 假屋崎さんの 花展、
最終日だったので、オープンの10時前から行列~💦
今年が最後となるそうです。
素敵な空間だっただけに、ちょっと残念。

14657492_1146173822129922_5455034_2

水曜日は🎃ハロウィンパーティー
イベント参加をさせていただく たまプラ―ザ COVOLBA さんでの
異業種交流会🎵
パワー溢れる皆様✨

14770663475000

長年みている TV科捜研 まりこさんのおとうさん♥
GTOの校長先生?!

金曜日、レッスン終えてから向かったのは
俳優 小野武彦さん が出演されている舞台 「るつぼ」を観に渋谷へ。
昔からファン♥ なんとお友達の叔父様
うれしいご縁に感謝です。

アーサー・ミラー作 内容は考えさせられるもの。
素晴らしい出演者で、圧倒される力強さ
生の舞台はやはりすごい!!!!!
すっかり堤真一さんのファンになりました(笑)

 

土曜日はキャロル先生のワーク&10周年パーティーshine

 

レッスンや、オーダー品のお届けもあった1週間
さらにお問い合わせも多くいただき
どれだけの人と出会って、
どれだけの人と同じ時間を共有したのでしょうか。。。

パワーをたくさんいただいた1週間でしたshine

さて、今日はじっくりいろいろ準備デー
明日、コラボレッスンの受付開始をさせていただきます。
詳細は今日のうちにお知らせさせていただきます<m(__)m>

|

« 10周年 | トップページ | 復活🎵 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/68103371

この記事へのトラックバック一覧です: パワーに溢れた1週間:

« 10周年 | トップページ | 復活🎵 »