« 自宅レッスン♪(2016-11) | トップページ | kupulauさんレッスン(2016-11) »

2016.11.28

gift for me

14801238592390

🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 
ご訪問ありがとうございます。
ハワイアンリボンレイ / フレンチメモボードのお教室 『Double Rainbow』 のブログです。
手作りのよさ、自分だけのひとつ🎶 ワクワクするお手伝いができたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈

おはようございます。
Black Friday たのしまれましたか?
な~~~~んにもお買い物せず・・・・catfaceつまらないdash

次期大統領のお住まいのおとなりsmile
20年以上前に、足は踏み入れたものの・・・・
お買い上げできたのはお土産用の本のみ(^^;)
いつか自分用に買い物した~い♥
ご依頼いただいて、ティファニーブルーでチャームをお作りさせていただきました。

gift for me present  な ネーミングにしてみたチャームです(笑)

さて、1週間の始まり!
今年ラストの月に突入です。
イベントごとも盛りだくさんshine

皆様体調を整えて、元気にお過ごしたいですね♡

|

« 自宅レッスン♪(2016-11) | トップページ | kupulauさんレッスン(2016-11) »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/68615261

この記事へのトラックバック一覧です: gift for me:

« 自宅レッスン♪(2016-11) | トップページ | kupulauさんレッスン(2016-11) »