« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016.11.28

gift for me

14801238592390

🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 
ご訪問ありがとうございます。
ハワイアンリボンレイ / フレンチメモボードのお教室 『Double Rainbow』 のブログです。
手作りのよさ、自分だけのひとつ🎶 ワクワクするお手伝いができたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈  🌈 🌈 🌈  🌈  🌈  🌈  🌈

おはようございます。
Black Friday たのしまれましたか?
な~~~~んにもお買い物せず・・・・catfaceつまらないdash

次期大統領のお住まいのおとなりsmile
20年以上前に、足は踏み入れたものの・・・・
お買い上げできたのはお土産用の本のみ(^^;)
いつか自分用に買い物した~い♥
ご依頼いただいて、ティファニーブルーでチャームをお作りさせていただきました。

gift for me present  な ネーミングにしてみたチャームです(笑)

続きを読む "gift for me"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.26

自宅レッスン♪(2016-11)

14801150508901

11/25 (金) 自宅レッスン♪
体調を崩されるかたが本当にふえてますね。
かくゆう我が家もやっと復活?!な男子チーム(^^;)です。
熱は高くないインフルもあるようですね。
みなさん、お気をつけくださいね。

2名様キャンセルでしたので、ゆっくり、じっくりと♬

リクエストカラーのファーデコバッグ2016
素敵に作りいただきました。

続きを読む "自宅レッスン♪(2016-11)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラボレッスン

14801238679511

11/24(木) な、なんと54年ぶりの雪~snow

そんななか、レッスンにご参加くださいました。
もう感謝しかございませ~~~~んsweat01

続きを読む "コラボレッスン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.22

完成お写真いただきました♡

Picsart_1121090551

外部レッスンでお作りいただきました
ファーデコバッグとキラキラタッセルネックレス
お家で完成されて、お写真を送ってくださいました。

セット使い、なんて素敵~~shine
ヘビロテ中してくださっているとのこと、嬉しいです\(^o^)/

続きを読む "完成お写真いただきました♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.18

冬支度🎶

14793746666270

今週のレッスンでは、クリスマスに向けて
シンプルリースを作るられるかたが多かったです。
冬支度はクリスマスxmas準備✨ ですものね~♬

飾り付けるものをかえれば、オールシーズン使えますgood

続きを読む "冬支度🎶"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.15

デニムリボンデコ

14791713281900
*Double Rainbow * Kazumi design

ちっちゃな♡♡♡で
おっきな
 ♥

デニムリボンでデコバッグ。

続きを読む "デニムリボンデコ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.14

ツリー

14788600438777

イベント前日
急につくりたくなってしまったミニツリー

やはり可愛い~♬

そろそろ🎄準備ですね。

続きを読む "ツリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.12

コラボレッスン変更のお知らせです

14789180185340

11月24日 木曜日 

【作って学んで食べる お楽しみパーティレッスン】
 
 ポーセラーツ  
**HANA**
 リボンレイ    *Double Rainbow と、内容が変更となりました。

参加者募集中ですnote

続きを読む "コラボレッスン変更のお知らせです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました♡

14788599524580_2

girly♡ marche 
お天気にも恵まれて、無事に終了いたしました。
お越しくださった方
応援してくださった方 
ありがとうございました♡

続きを読む "ありがとうございました♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.08

ワークショップ

14781580005602

ワークショップのご案内です。

今年もファーを使ったアクセサリーをお作りいただきます。

 イヤフォンジャック  500円
 チャーム         600円

 ネックレス        600円

所要時間:約10分

たくさんの方に楽しんでいただけるよう ぐ~~~っと簡単に。
そしてお手頃価格♬
お好きなお色を選んで、是非お作りいただけたら嬉しいです♡

続きを読む "ワークショップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.11.06

いよいよ今週です。

14751411934771

girly marche(ガーリーマルシェ)のブースのご案内

http://luauandgaragesale.jimdo.com/girly-marche/

こちらをご覧になってくださいませ。

続きを読む "いよいよ今週です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オトナの遠足へ🎶

14783926073463

4日金曜日 ハワイ好き アロハ会のお仲間と
楽しみにしていた  オトナの遠足🎵
八ヶ岳へと行ってきました。

調度 tvもしもツアーズ! 八ヶ岳!!!!
今日は紅葉ピークとか?! ナイズタイミングで行けたようです。

こちら 柳生博さんのお作りになった雑木林のなかのレストラン
『 八ヶ岳俱楽部 』 到着してすぐのお写真。

ひかりの帯が~shine

続きを読む "オトナの遠足へ🎶"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »