« 完成お写真いただきました♡ | トップページ | 自宅レッスン♪(2016-11) »

2016.11.26

コラボレッスン

14801238679511

11/24(木) な、なんと54年ぶりの雪~snow

そんななか、レッスンにご参加くださいました。
もう感謝しかございませ~~~~んsweat01

感謝をこめて
かなりスペシャル的な~~~たっぷりお時間を延長してのレッスン♪
リースの転写シートもスペシャルバージョンですよ~

14801238987573

わたしもポーセラーツタイムをご一緒させていただいて、
みんなで 「可愛い~~~♡」を連呼
自画自賛時間w

クリスマス飾りにするもよし、鍋敷きにもなっちゃう
主婦には嬉しい作品です。

14801238802602

ご参加の生徒様より手作りのオーナメントをいただいちゃいました。
どれも本当に可愛くて・・・・ジャンケン大会(笑)
そのお気持ちが嬉しい~~crying
ありがとうございます💛

14801239766720

通常レッスンではもうお出ししていないフレンチトースト
この日は復活~shine
ベリーベリー&バナナ&ナッツ
他にサンドイッチにお持ちくださったマドレーヌにクッキーと
ゆっくりランチタイムrestaurant
少人数だからこそのコラボレッスンでした。

ご参加いただきありがとうございました。

次回の 【作って学んで食べる お楽しみパーティコラボレッスン】 は
日時 12月9日(金曜日)
時間 10時30分~2時ごろ
場所 *Double Rainbow
満席感謝✨

楽しみにしていてくださったら嬉しいです♡

|

« 完成お写真いただきました♡ | トップページ | 自宅レッスン♪(2016-11) »

コラボレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/68589133

この記事へのトラックバック一覧です: コラボレッスン:

« 完成お写真いただきました♡ | トップページ | 自宅レッスン♪(2016-11) »