« デニムリボンデコ | トップページ | 完成お写真いただきました♡ »

2016.11.18

冬支度🎶

14793746666270

今週のレッスンでは、クリスマスに向けて
シンプルリースを作るられるかたが多かったです。
冬支度はクリスマスxmas準備✨ ですものね~♬

飾り付けるものをかえれば、オールシーズン使えますgood

14794607475482

今日のレッスンでも、こちらのリースの方も。
まずは昨年の宿題(笑) ビッグポインセチアを仕上げていただいてから
リースに着手です。
仕上げはまた来月に♬

14794607375771

昨日の地区センターレッスンは皆様それぞれのお課題を🎵
初めてご参加くださった方も♡
関ジャニ、大倉君ファンの娘さん用、グリーンチャームをお作りいただきましたsmile
ありがとうございます。
大倉くんのカラーはグリーンなんですね~



今週は初めての方や、お久しぶりの生徒様にお会いできたり
なんだかゆったりとレッスンができたり
嬉しかったな~ 楽しかったな~と♡

明日は雨?役員お仕事、花壇のお手入れ~~~延期決定smile

オーダー制作に励みたいと思います。

Picsart_1118063522

我が家の悩ましい冬支度
愛しのプルメリアちゃんが室内に。
窓から入れるのに二人がかりでも一苦労💦
カットしないと~~~~来年はもう無理です。


寒くなると室内はこれから徐々にジャングルに・・・・
生徒さま どうか 窮屈さを許しくださいませcrying

Happy friday heart01

|

« デニムリボンデコ | トップページ | 完成お写真いただきました♡ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/68481814

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度🎶:

« デニムリボンデコ | トップページ | 完成お写真いただきました♡ »