« お作りいただきました♬ | トップページ | いよいよ今週です。 »

2016.11.06

オトナの遠足へ🎶

14783926073463

4日金曜日 ハワイ好き アロハ会のお仲間と
楽しみにしていた  オトナの遠足🎵
八ヶ岳へと行ってきました。

調度 tvもしもツアーズ! 八ヶ岳!!!!
今日は紅葉ピークとか?! ナイズタイミングで行けたようです。

こちら 柳生博さんのお作りになった雑木林のなかのレストラン
『 八ヶ岳俱楽部 』 到着してすぐのお写真。

ひかりの帯が~shine

ひさしぶりのくっきりと♡ 

14783926275304

こちらで有名なのが、7種類のフルーツが入ったフルーツティー

14783933183115

本当に真っ赤maple

お腹もみたし、お散歩を楽しんでからお次へ

14783926531635

なんだか神々しいshine

14783931896928

けど~飛んでます(笑)

14784036411851

竹宇駒ヶ岳神社 脇の

14783931783097

吊り橋を渡り、

14783932010859

エメラルドの色の千ヶ淵にたどり着く。
浄化~~~冷たさ半端なく 撃沈
滝を目指します。

14783932181650

こんな階段に、橋・・・・
足場はゴロゴロの石だったり・・・
足が冷え冷えで、両足がつってる状態(~_~;)

ハワイのマノアの滝を想い出しました。
ここも杖欲しいぐらい~~~

14784043682612

14784044168203

言葉がでない・・・

14783932418462

ほうとう で身体をあたためることに。
牡蠣たっぷり~♡ 美味しい。

エネルギーにあふれているだろう地のお野菜をたっぷり買い込んで
みな家路へ。
重いの~~~(;'∀')
家族への愛!?
主婦のオトナの遠足らしいです(笑)

秋を満喫し、パワーチャージ完了!

11月10日 girly heart01 marche に向けての準備 頑張ります♪

|

« お作りいただきました♬ | トップページ | いよいよ今週です。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/68279428

この記事へのトラックバック一覧です: オトナの遠足へ🎶:

« お作りいただきました♬ | トップページ | いよいよ今週です。 »