« kupulauさんレッスン(2016-11) | トップページ | 明日は🎵スペシャルコラボレッスンです »

2016.12.02

自宅レッスンにて(2016-11)

14805135599083

タッセルのお色が違うだけで
かなり印象がかわるものですね~

みなさん本当に、ご自分カラーをよくご存じですね。
とっても雰囲気にぴったりshine とってもお似合いです。
以前お作りいただいたバッグをリメイクしていただきました。

探してみたら~~3年前の11月お作りいただたバッグたち♡
真っ白のファーが汚れてきたので~とリメイクしていただきました。
白ファーに、ピンクおリボンバッグ。なんてラブリーheart02
こちらも可愛かったですね♪
バッグには傷をつけずにデコっていただいているので
簡単にリメイク可能なんです。
同じバッグとは~~~これが手作りの楽しさですね♪

Dsc_3458

14806428036602

みなさんそれぞれお似合いになるバッグの完成shine

14805135478632

ネックレスもお似合いでした。
他に昨年のファーデコバッグ用にと、
今年デザインのタッセルもお作りいただきました。

みなさま 可愛い~可愛い~とファーをナデナデしながらお作りに(笑)
話しかけたくなるぐらのモフモフ感なんですよねww
本当に長年ご愛用ありがとうございますcrying
こうしてデザインしたバッグを、お使いいただいける嬉しさ。。。。
感謝の想いでいっぱいになってます。

お使いくだっさっている全てに皆様にmahaloです。

ご参加くださった皆様 ありがとうございましたheart01

今日もこれから、オーダーでお作りさせていただいたバッグを持って
どうしても作ってみたかったワークショップに参加させていただいてきま~す。

12月最初の金曜日
素敵な一日をお過ごしください。


|

« kupulauさんレッスン(2016-11) | トップページ | 明日は🎵スペシャルコラボレッスンです »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/68672763

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスンにて(2016-11):

« kupulauさんレッスン(2016-11) | トップページ | 明日は🎵スペシャルコラボレッスンです »