« kupulauさんレッスン(2016-12) | トップページ | JIKE STUDIO »

2016.12.20

自宅レッスン(2016-12)

14817572401042

何個もデコバッグをオーダーしてくださっていた方々が
作ることにも興味を持っていただけて、初レッスンshine

とても嬉しいレッスンでした。

busbusbus電車にゆられ・・・・・ 遠足気分だったとか?!
朝のラッシュに、手作りババロア🎂 なんとホールでおもちくださいました。

14817572326551

保冷剤たっぷりで重いし、大きいし‥大変だったと思います。
ありがとうございます。
美味しかった~♡

14821887799702

切り分け、盛り付けまでお願いしちゃいました(^^ゞ すみませ~ん。

14821887926883

こちらもお土産♥ めちゃ美味しいのですよ~~ 白鷺宝shine
埼玉・浦和に大正元年に創業した「菓匠 花見」。埼玉と東京数か所でしか買えないお味
和菓子なんですが、洋菓子ぽさもあり~な優しいお味heart01
レッスンの合間に、脳へ補給で皆さん復活~ ありがとうございます。

完成まで皆さん頑張ってくださいました。
もう笑いっぱなし!
かなりお口も動かされつつもしっかりと手も動かされていて
素晴らしい~~~(笑)

完成後の自画自賛タイムは大盛り上がり🎵
『自分で作ったの~~heart04』 と、言えちゃいますねsmilescissors

リボンレイにもご興味を持っていただけて嬉しいです。

またお会いできる日が楽しみです。

|

« kupulauさんレッスン(2016-12) | トップページ | JIKE STUDIO »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/68914875

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン(2016-12):

« kupulauさんレッスン(2016-12) | トップページ | JIKE STUDIO »