« 楽しい学び時間♬ | トップページ | 自宅レッスン(2016-12) »

2016.12.18

kupulauさんレッスン(2016-12)

14820528845230

12/13(火) 青葉台Kupulauさん 年内最後のレッスンでした。

アサイボウルの食べ納めですhappy01

わたしはハワイ生まれのポップコーン ハリケーンポップコーンをお持ちしました♬
バター味のポップコーンとふりかけ&あられをミックスされた、とまらない美味しさ♥
皆さんかなり気に入ってくださってましたgood
コストコでもあるみたいですよ~~~

 

14820529261691

 

ハワ島帰りだった生徒様 お土産は やはり
「ビッグアイランド・キャンディーズ」のショートブレッドlovely
大好き~~~~~美味しいですよね。

 

皆さん色々お持ちで、プレゼント交換会のよう?!

となんでもこなす器用な生徒様から、とっても素敵なものをいただいてしまいました。

 

14820572935570

イニシャルのエンボス入りshine

 

14820573068461

 

カルトナージュのファイル
presentしていただいちゃいました~~~~ 嬉しくて び、びっくりです!!!!
ありがとうございますcrying

大事につかわせていただきます。

 

 

14820529398592

 

14820529842884

 

14820529578643

 

レイも続々と仕上がってます♪

 

 

来年のレッスンは 1月24日(火)  からスタートshine
ただいま 生徒様募集中 (^^♪
レッスンは1回ずつの単発レッスンになりますので気軽にご参加いただけます。 
詳細は 
こちら をご覧くださいませ。

|

« 楽しい学び時間♬ | トップページ | 自宅レッスン(2016-12) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/68895747

この記事へのトラックバック一覧です: kupulauさんレッスン(2016-12):

« 楽しい学び時間♬ | トップページ | 自宅レッスン(2016-12) »