« Holly Lei | トップページ | Happy New Year ! »

2016.12.31

2016もありがとうございました。

14831370159751

今年もたっぷりとmahalo♡を込めて ありがとうございましたpresent




感謝でいっぱいのこの一年も あとわずか・・

12月31日 いいお天気ですsun
皆さん 年越し準備 順調ですか~~~~

今年は色々と身軽になった気がします。
夏から思い切った断捨離をしていましたが
この冬の大掃除でもどれだけ処分したことかsweat01
この家に住んでから初めてぐらいのがっつり大掃除ができました。
家も人も、つめ込みすぎていたら
新しい風もふいてこないのかもしれません。
家がパワースポットとなるには、いつでも整理整頓が大事なようです(^^ゞ

 

レッスンにご参加くださる皆様が
気持ちよ~く 制作に励んでいただけるよう頑張りましたよ~
手元が少しでも見えやすくなるように、
照明器具も変えて明るさかなりアップしましたsmilescissors

 

 

来年も気軽に、手作り時間を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

1月レッスンスケジュール アップし忘れておりました<m(__)m>

 

10日(火)  アロハピカケ
16日(月)  イベント(販売)
19日(木) 北山田地区センター 
20日(金) 自宅レッスン
21日(土) 自宅レッスン
24日(火) 青葉台kupulau
26日(木) 自宅レッスン
27日(金) 自宅レッスン

 

週末レッスンのご要望をいただくもなかなかできなかったのですが、
来年からは 月1回 土曜日レッスンも開催させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今年もたくさんの方と新たな出会いもあり
毎月通ってくださる方々との交流が増えたり
あらたなコラボレッスンを企画してみたり
お会いしたことのない方々からも
デコバックのオーダーをたくさんいただくことができたり
あっという間に感じる 一年となりました。

 

来年もワクワクするようなこと、色々探していきたいと思います。
素敵な出会いがたくさんありますように。

 

心からmahalo nui loa heart02

Dsc_1323

さ~て これから年賀状‥shock 

|

« Holly Lei | トップページ | Happy New Year ! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/69056597

この記事へのトラックバック一覧です: 2016もありがとうございました。:

« Holly Lei | トップページ | Happy New Year ! »