« 明日は🎵スペシャルコラボレッスンです | トップページ | 楽しい学び時間♬ »

2016.12.10

クリスマススペシャルコラボレッスン終了しました。

14813321625671

12/9(金) 作る、作る、学んで、食べる

初の試み🎵 3人構成でのクリスマスコラボレッスンでした。

 

Picsart_1210011644_2

盛りだくさんすぎ?!
せっかくならば、楽しんでいただきたい💛
の思いが強く、あれこれお選びいただくことに。
それにより時間がかかる・・・・ あ~
悩ましい~coldsweats01

14813332239721

初めてのリボンレイの方でもさくさくと♬shine

14813332441913

14813321534290

こちらのチャームをお作りいただきました。
これはHiroko先生のカラーチョイスでお作りさせていただいたものshine
講師はそれぞれ物々交換heart01(笑)

14813385524750

Mizue先生のポーセラーツは、焼き上がりが楽しみですね。

14813385806311

Hiroko先生のポットラックレッスン
目にも美しい~~

14813321719802

もちろん食べて美味しいheart01
キヌアと根菜のホットサラダ 好きだ~~~

14813416344250

作ってみたくって~~♬

ご参加くださった皆様のお名前をいれた何か!!!!
おひとり、おひとりに感謝の気持ちを込めてご用意したかったのです。
白おリボンで試行錯誤で朝完成~~~なのに・・
お写真撮り忘れ・・・・というか撮る余裕がなかった💦ともいう~

14813322710760
ご許可いただきましたcamera

こうしておけばよかった・・・などなど
申し訳なかったな。。。と反省点も色々なのですが💦
楽しんでいただけていたら嬉しいです。
ご参加くださった皆様heart01お本当にありがとうございました<m(__)m>
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ

14813332539664

mahaloheart01

|

« 明日は🎵スペシャルコラボレッスンです | トップページ | 楽しい学び時間♬ »

コラボレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/68785777

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマススペシャルコラボレッスン終了しました。:

« 明日は🎵スペシャルコラボレッスンです | トップページ | 楽しい学び時間♬ »