« クリスマススペシャルコラボレッスン終了しました。 | トップページ | kupulauさんレッスン(2016-12) »

2016.12.11

楽しい学び時間♬

14814189773871

12月5月&6日 月、火曜日
辻堂のアンティ新田先生(LeiAloha) 12月恒例のWorkshop

何年も気になっていたのですが、
今年は新田先生のレイメイキングに通われている生徒さまから
お誘いいただき5日に参加させていただくことができましたheart01

初めての ティーリーフレイshine

リボンレイのティレイも一緒にcameraしてみたのですが、わかりますか?
ほんとうにそっくり!!
改めて リボンレイ 凄い~(笑)

植物の手触り、香りは
同じもののないもので作るおもしろさ、難しさ
レイ作りはどちらも楽し~い。

14814188094490

リボンレイ繋がりの皆様とご一緒させていただくこともでき
なんだかとってもお楽しみ時間に♡

14814192364880

お二人があまりにも同じかたちで、
まったく同じタイミングで動いていく姿が可愛くて・・・・smile

14814202633820

海を感じながらのレイメイキング
12月とは思えないほどの暖かく気持ちのよいお天気
朝から夕方まで、たっぷりとよい時間をすごさせていただきました。

お世話になった皆様に mahaloheart01


|

« クリスマススペシャルコラボレッスン終了しました。 | トップページ | kupulauさんレッスン(2016-12) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/68797263

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい学び時間♬:

« クリスマススペシャルコラボレッスン終了しました。 | トップページ | kupulauさんレッスン(2016-12) »