« 自宅レッスン(2016-12) | トップページ | Holly Lei »

2016.12.22

JIKE STUDIO

Img1482310250458

とてもお気に入りのカフェ 
夕暮れtimeに癒されてきました。

わたしは小豆ショコラ
甘くな~い🎵 岩塩がほんとにイ~お仕事するんです✨

お友達はおはしでいただくアップルパイ
かなりの美味しさheart01

ものづくり空間だからなのか・・・
ギャラリーになっているカフェは、なんだかゆっくりしたくなるところなんです。

来月用のレッスン準備にオーダー品の制作、
師走の忙しさも加わり慌ただしい日々ですが
ご近所のお友達を誘って、お茶タイム
ほんの1時間だけでしたが
丁寧に作られたものを、ゆっくりといただき
気持ちが落ち着いた気がします。

ひとりでゆっくりと過ごしたいような・・・そんなお勧めのカフェです。
皆さんも、よかったら癒し時間を~~
今年もラストスパート、頑張りたいですね♪

JIKE STUDIO ギャラリーカフェ
〒227-0031 神奈川県横浜市青葉区寺家町435-1

|

« 自宅レッスン(2016-12) | トップページ | Holly Lei »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/68937782

この記事へのトラックバック一覧です: JIKE STUDIO:

« 自宅レッスン(2016-12) | トップページ | Holly Lei »