« アロハピカケさんレッスン♪ | トップページ | パーリーシェルレイ »

2017.01.13

Hula Party

14841280106260

先日三連休の最終日は 
リボンレイレッスンでもお世話になっている 青葉台Kupulauさん
フラの発表会がありました。

習っておりますフラ
かれこれ何年・・・・・
実は最近お休み中だったもので💦
今回は見るだけ♬ ・・・・・・撮影担当となりましたcoldsweats01

ブルー系のお衣装 みなさんとっても素敵shine
本来ならばここに・・・・なんですが、復活できるのか(◎_◎;)

14841280223081_2

なかなか早くにビンゴ~happy02scissors

14841280378322

ドームを上からeye今年は後楽園でした。

今年はなんだかよいスタートきってます♪
夫婦ともに母校がスポーツで優勝fuji
応援できる嬉しさ~~
校歌を全国放送で聴ける感動に震え、パワーをいただいて
ビンゴまでよくって~(笑)
今日はこれからイベントお仲間との新年会。
新たなコラボ商品のお話も♡
パワーとよい刺激をもらいにいってきます。



今日も aloh aいっぱいの一日をheart04

|

« アロハピカケさんレッスン♪ | トップページ | パーリーシェルレイ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/69227478

この記事へのトラックバック一覧です: Hula Party:

« アロハピカケさんレッスン♪ | トップページ | パーリーシェルレイ »