« おすすめです🎶 | トップページ | アロハピカケさんレッスン♪ »

2017.01.08

イベントのお知らせです。

11617

出展させていただくことになりました今年最初のイベントです。

大人エレガントなコラボ展
1月16日 (月曜日) ・17日 (火曜日) 2日間
11:00~18:00
たまプラーザ  Mirage

お声掛けいただきまして、
とても素敵な皆様とご一緒させていただくこととなりました。

Antik Retour 主催
アンティークのスペシャリスト 麗子さん

ショップをオープンして1周年を迎え、 開店記念のコラボイベントです。


オトナなイベント
なんだかワクワクと・・・わたしもとても楽しみなのです。

残念ながらわたしは16日月曜日のみ、参加させていただきます。
ファーデコバッグ1~2点 おもちできたら。。。
  と只今オーダーいただいております分を優先に、制作に励んでおります💦
初の受注会もさせていただくことになりました。


普段なかなか出会うことのできないアンティーク


Antik Retour さんは
アンティークスペシャリスト 麗子さんが直接ヨーロッパで買い付けして
細工の美しいガラスやシルバーをメインとしたアンティークのセレクトショップです。



素敵なアンティーク食器でのテーブルコーディネートがみられるそうです。
2日目にはフルートの生演奏もあるそうですよ~♬
きっとお楽しみいただけるイベントになると思います。


会場は、たまプラ―ザの駅より徒歩5分ぐらいでしょうか
お買い物にもランチにも事欠かない街
是非遊びにいらしてください♡
ドキドキ、ワクワクでお待ちしております<m(__)m>

Photo_3

|

« おすすめです🎶 | トップページ | アロハピカケさんレッスン♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/69161309

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせです。:

« おすすめです🎶 | トップページ | アロハピカケさんレッスン♪ »