« 自宅レッスン やってます。 | トップページ | 2月レッスン日のお知らせです »

2017.01.28

パイナップルLove♥

14855133204063

トートバッグにパイナップルhappy02

スターフィッシュをつけたリボンタッセルチャーム
かなりのお気に入りとなりそうな予感です♥
ハイビスカスのチャームも付けたアロハバージョンshine

久々に、海に行きました~\(^o^)/
風、音、香り う~~~~~んheart02 癒されまくりです。
Hawaii行きたい(笑)

見えにくいのですが、DR(ダブルレインボー)のロゴ入りaloha
アイロンプリントしてみました。
これが~~~~bearing 何度説明書読んでも???
失敗を重ね・・・・裏面 こげてま~~~すcoldsweats01

もうバッチリ。
実はいろんな aloha 書体かえたり、色かえたり
作ってみたりしちゃいました。
色々遊べます♪


布用スタンプのがいいじゃない?なご意見もいただきました。
確かに~~~試してみたい。
でも・・・・消しゴムハンコ作ることからですよね~?!(・_・;)

パイナップルはただいま耐久性をチェック中です。

今年はパイナップルが溢れそうな予感、、、

|

« 自宅レッスン やってます。 | トップページ | 2月レッスン日のお知らせです »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/69401187

この記事へのトラックバック一覧です: パイナップルLove♥:

« 自宅レッスン やってます。 | トップページ | 2月レッスン日のお知らせです »