« 2月レッスン日のお知らせです | トップページ | ファーデコバッグ »

2017.01.30

吉でした。。。

14857502413800

今年のおみくじ 吉 でした。


子供の頃からの恒例行事
寒川神社 八方除けのご祈祷をしていただいてきました。
なんとなくひと安心confident

一年 何事もなく、普通の日々を過ごせたことに感謝です。

14857502645751

 

家族揃って食事ができて、一緒に眠りにつける
本当に幸せなことです。

今年のねぶたは、「稲羽の素菟(いなばの しろうさぎ)」

 

14857525800860

 

ふと気が付きました。
こちらの狛犬、大きくて とっても凛々しいお顔立ち。
かなりのイケメンなのでは?!heart01

 

14857503132814

いつもは急いで帰ってましたが、今年はお留守番しているLocoさんがいない・・・weep
なので帰りに行ってみたかったこちら

MIKICHI香川



茅ヶ崎のお店はお気に入り♥

こちらもかなりツボにきます!!
今回はイタリアンのお店にしましたが、和食もかなり気になります。
酒造メーカー直営のお店
ビール美味しそうなんですよ~~~
が、・・…・・rvcarcrying

なので、次回からはお茶しにきたいと思います(^^;)
でもおススメです🎶

熊澤酒造株式会社 http://www.kumazawa.jp/mokichi/

2月レッスン
21日 (火) mahalo♡ となりました<m(__)m>

|

« 2月レッスン日のお知らせです | トップページ | ファーデコバッグ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/69424796

この記事へのトラックバック一覧です: 吉でした。。。:

« 2月レッスン日のお知らせです | トップページ | ファーデコバッグ »