« 2016もありがとうございました。 | トップページ | 松の内 »

2017.01.04

Happy New Year !

14834089758680

 

2017年 酉年


とても穏やかな初日の出でしたね。

も、もう4日(^^ゞ
アッとう間の三が日

 

皆様にとって、心地よく過ごせる良い一年となりますように。

そして世界中のひとが、あたたかい気持ちで暮らせる一年になりますように。。。

 

14834089972452

 

ゆっくり、じっくり。。。
  何事も丁寧に取り組みながらも

 

でもワクワクと。。。。。
そんな一年にしていきたいと思っています。

 

リボンを通して、ハワイアンリボンレイ
リボン雑貨、デコバッグにフレンチメモボード
皆さまと楽しい手作り時間をご一緒させていただけたら嬉しいです。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

今年は両家喪中ということになり・・・結婚してお初の自宅で過ごすお正月。
ついにこの時が‥coldsweats01
昨夜は弟夫婦も来てくれて、母が嬉しそうな賑やかな夜でした。
改めて家族、親兄弟、いてくれるだけで、ありがたいことだな~なんて
そして母たちの偉大さを思い知ったお正月でした。
改めて感謝shine

14834089845221

お節は義母からのpresent
ほかのお料理は、基本ダンナくん担当でした(笑)
新しく我が家のお正月の味になるのでしょうか
とても美味しかったです。

|

« 2016もありがとうございました。 | トップページ | 松の内 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/69099579

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year !:

« 2016もありがとうございました。 | トップページ | 松の内 »