« 吉でした。。。 | トップページ | 中華街 »

2017.02.03

ファーデコバッグ

14848051235347

 

素敵な方々がお使いくださっているお蔭で
そのバッグをみた方からご依頼いただきます。

 

バッグがつないでくれるご縁・・・ ありがとうございますheart04

明日は節分‥ 今日でしょうか・・💦
春のエネルギーになるそうです。

 

 

先日、気学の先生にお越しいただき、ご興味のある生徒様と一緒に
学ばせていただきました。

 

実家が自営業でしたので、よく調べてもらっていたことを思い出します。
今回はお財布講座🎵
自分に合ったお財布を手に入れるための講座です(笑)

 

かなり興味深く、楽しかったです🎶
ぴったりなお財布を買う日、買う場所、滞在時間・・・なかなか難しい💦
私の場合は4月まで時間があるそうなので、ゆっくり悩みたいと思います。

 

気学はまた違う内容で講座をお願いする予定となりました。
もしもご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたらご一緒に~。

 

春の準備🎵(^^♪
明日は中華街に行ってきます。
こちらもある準備(≧▽≦)の為なんですが、ちょうど春節。
楽しみです。

 

 

 

2月レッスン

21日 (火) mahalo♡
22日 (水) mahalo♡  となりました<m(__)m>

|

« 吉でした。。。 | トップページ | 中華街 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/69463754

この記事へのトラックバック一覧です: ファーデコバッグ:

« 吉でした。。。 | トップページ | 中華街 »