« Hawaiian Carnation | トップページ | 明日から3月♬ »

2017.02.25

ゴージャスパイン

14874698307960

金🎵 銀♬
ときたら つい~~~~パールカラー並べたくなりますね。

そんな方は同世代smile

Dr.コパさんの風水的には、
今年のラッキーカラーは 金、銀、ブルーだそうです。

気学てきには、ひとそれぞれラッキーカラーはちがうようですが・・・
わたしも今年気になるカラーはブルー
2週間前の朝、急に思い立ち
お仕事がお休みだっ旦那さんと渋谷までrvcar

14880176965191

ニオイがちがう朝の渋谷
学生時代からお世話になっております。
トーアさん 
宝探しのような楽しさがある布屋さんです。
悩みぬいて こちらで7mほど購入。

14880177328580

一度来てみたかった、輸入壁紙専門店
WALPA STORE

ワクワクするところでした。
でもこちらは覗くだけ(笑)

午後から早速とりかかり
お部屋がちょっとブルー系となりました。

レッスンにお越しくださる生徒様の反応を楽しませていただいております(笑)

Picsart_0225073255

壁のフレーム内の写真もパイナップルからブルーにしたくて
Hawaii ノースの青い空に変えてみました。

あ~~~Hawaii行きたい病悪化中💦

|

« Hawaiian Carnation | トップページ | 明日から3月♬ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/69726785

この記事へのトラックバック一覧です: ゴージャスパイン:

« Hawaiian Carnation | トップページ | 明日から3月♬ »