« フレンチメモボード協会 | トップページ | コサージュ »

2017.02.15

Valentine's Day でしたね💦

Photo

あっ、バレンタインデー
と、当日の朝、玄関リースをこちらにかえておきました💦


バレンタインボンボンリース
designed by leina'ala Hiroko Isaka

もう何年も前に、レッスンで作らせていただいたリース
Hiroko先生のデザインは本当にラブリーですheart01

14870619465240

バレンタインデーなので
息子くんの帰宅時間に合わせて焼いておきました。
中にナッツとチョコたっぷり、ついでに母の愛もぎっちりと。

あま~い香りがお部屋に広がると、幸せな気持ちいなりますね(笑)

が、

『あ、俺 いまいいや~ チョコたべてきたし🎵』


優しい女子たちからの友チョコゲット。

すっかり放置‥‥今朝の朝食となりましたcatface

|

« フレンチメモボード協会 | トップページ | コサージュ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/69607155

この記事へのトラックバック一覧です: Valentine's Day でしたね💦:

« フレンチメモボード協会 | トップページ | コサージュ »