« 薔薇ペン | トップページ | お部屋は春でした♬ »

2017.03.14

明日は雪?

14894931092660_2

もうファーは終わりかな~と思ったりしていましたが
今日は、さ、寒い

もうしばらくこのままでも。。。。

冬仕様
家にあったショールでアレンジ

リアルファーは買わない宣言しているのですが、
すでに持っているものは、大切に使いたいと思います。

バッグは学生時代からのお友達
COSE CARINA Miku先生に教えていただいて夏に作ったバッグです。

いまでは Miku先生ご指導のもと
レッスンにお通いいただいている生徒様も資格取得です。

オーダーがお忙しそうです。
頑張ってくださいませ♥

明日は鷺沼駅前にて、ルアウのお仲間がまちかどマルシェに参加しています。
お天気よくなれ~~~

|

« 薔薇ペン | トップページ | お部屋は春でした♬ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/69925048

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雪?:

« 薔薇ペン | トップページ | お部屋は春でした♬ »