« 3月最初のレッスン♪ | トップページ | カーネーションペン »

2017.03.04

ワイン講座

14882415205251

 週の初めの月曜日
ワイン講座に参加させていただきました。

今回3度目となる 『 美味しいTable 』 shine

レッスンに長くお通いくださっている生徒様が主催されている
予約が難しい大人気講座✨
リボンレイから繋がった皆さんとご一緒させていただきました。

 

今回は南フランス、ラングドッグのワインたち

 

14882415958584

 

お土地柄からきちんとお勉強です。

 

14882415434461


あまり輸入されていないワインたちらしいのですが、
お手頃なお値段なのに、お味はそれ以上!!!
どれも本当に美味しい💛
好みのワインを覚えておくとよいですね。

 

14882415646002

 

少し重めのワイン
意外と進んでしまいました。

 

14882415321770

 

ソムリエだけでなく栄養士さんでもある お料理上手!

 

14882415802473

レモンのはいったオリーブオイルはサラダにかけるだけで美味しい。
初めてのお味でした。

 

14882414999720

 

お誕生日のお祝いも♡
SWEETS garden YUJI AJIKI  のケーキ♥

 

ケーキがあまり得意でない私でもさらっと食べれてしまうのです。
甘さ控えめで本当に美味しいです。

 

フルーツタルトのケーキ 幸せなお味でした。

 

14882415097200

 

KUSUMI TEA 初めていただきましたが
どれも香りが素晴らしく良くって、とても美味しかったです。

気のおけない皆様と、学んで、美味しいものをいただいて、
本当に楽しくって素敵な時間となりました。
ワインの世界、昔から学びたいとおもいつつ・・・
奥深さになかなか(^^ゞ、ただ美味しい💛って記憶は残りそう♬

ご一緒の皆さん、Mizuhoさんheart04 ありがとうございました。

 

|

« 3月最初のレッスン♪ | トップページ | カーネーションペン »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/69807555

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン講座:

« 3月最初のレッスン♪ | トップページ | カーネーションペン »