« 4姉妹?! | トップページ | コサージュの季節 »

2017.03.11

レインボーローフード

14870620155735

 

恵比寿  酵素食堂 「レインボーローフード 」

 

 

ずっと一度行ってみたいと思っていたお店heart02
mahaloha Emiさんの渋谷ワークに参加した後
イントラの皆さんとlunchをご一緒させていただきました。
行ってきたのは調度ひと月前ですが・・・(^^;)

14870620449477

 

タイミングよく空いている時間でラッキー✨

気づけば外国の方も多く、満席でした。

 

14870620352746

 

最初にスム―ジー

14892246534141

色に若干ひくものの、これは飲みやすくって美味しかったです。

14892246193720

 

最後の最後にあたたかいカレー

 

ローフードは熱せず、生のまま丸ごと食べることによって、
生きたビタミン・ミネラル・食物酵素を体内に取り入れる食事法だとか
なので冷たいお食事

 

酵素たっぷりで体によいことはわかっていても
行きたかったわりに・・・私には続ける自信なしでした💦

 

イントラのみなさんとのお話はつきません。
あるある話とか~~(笑)
初めましてでも、好きが同じお仲間さんですものね。

楽しい時間でした。

 

・・・・・・・って 時間たちすぎ💦
きっと3月もあっという間なのでしょうか💦

 

|

« 4姉妹?! | トップページ | コサージュの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/69886392

この記事へのトラックバック一覧です: レインボーローフード:

« 4姉妹?! | トップページ | コサージュの季節 »