« おめでとうございます㊗ | トップページ | ヨコハマフリューリングスフェスト »

2017.04.28

HONOLULU COFFEE

Picsart_0428085720

ホノルルコーヒー 本当に美味しいcafeですね。

ハワイに行ってました ̄ ̄ ̄(^^ゞ

 

いってきます♪
とお伝えもできないぐらいのバタバタさで
現地でもやはり・・・
過密?!スケジュールな濃ゆい時間を過ごしてきました。

ブログに遊びにきてくださっていた皆様
お知らせせずに大変申し訳ありませんでした<m(__)m>

 

4泊6日間って、短すぎる・・・・

調子にのって、夜遅くまでウロウロしてるんじぁ~ないよ!
息子くんに言われながら出発
ファイブオーの観すぎか?
大人になったね~~~~(笑)
帰るなり、  ど、どうした???その顔!!!!!
寝不足のクマに、頬もだいぶこけてみえるらしいcoldsweats01
たしかに帰りの機内では映画4本観てましたから~~~~~
ハワイでも怪しかったですが、帰るなりしっかり風邪っぴきに(◎_◎;)
身体中が痛いかも・・・
両足もつりまくりだし・・・日ごろの運動不足と水分不足&冷え
健康第一を痛感。

気持ちと身体は半比例?!

 

気持ちはものすごくリフレッシュしてきましたhappy01
楽しくて、嬉しくて、たくさん笑って、
美しいリボンレイに癒され、alohaあふれる先生方に
普段会えないイントラの方々との交流
刺激もたくさんいただいて
リボンレイで出会えて、本当によかった♡と再確認の旅でした。

 

ご一緒してくれた mahaloha EMIさん ココロからMahaloheart04

オトナになってから、一緒に旅ができる友達に出会えたことって
本当に幸せなこと・・・
今回もしかして記念すべき?!5回目だった?
って帰るときに気が付きましたhappy02

EMIさんは、まだHawaii✨
忙しかった分、ゆっくりHawaii時間を楽しんできてね~~♡

 

Dsc_0624_4

 

Hawaiiレポ ゆっくりお伝えできたらと思います。

 

|

« おめでとうございます㊗ | トップページ | ヨコハマフリューリングスフェスト »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/70403008

この記事へのトラックバック一覧です: HONOLULU COFFEE:

« おめでとうございます㊗ | トップページ | ヨコハマフリューリングスフェスト »