« アロハピカケレッスン | トップページ | 額装仕上げ »

2017.04.07

さくら

170405180611471_deco

毎年のお楽しみ♪
横浜IKEAのすぐ横です。

お花見と IKEA のソフトクリームはセットものhappy02
ダイエット中なこともおいておきます。

なんだか長く感じた春休みもやっと終わりましたね。

リズムが、ペースがままならず
思うようには運ばない長期のお休み。。。。

家族のスケジュールも合わず・・・人ごみ嫌いでどこにも行かず。

ひとりバタバタと、はたまた自由に?!
わたしは家で過ごす時間が少なかった春休み🎵

なのでダンナくんご飯が多かったような\(^o^)/
帰るとご飯ができてるぅ~~~(なんやかんやありますがね)
メニューを考えたり、お買いものにいったり
お片付けからも解放されちゃう幸せ💛

Dsc_0005

腕上げてます💛

美味しいものは自分で作る!!って感じでしょうか。
嫁には頼らない?頼れない?!!!
なんて素敵✨ ありがたや(笑)

20170405_161035

長く楽しみたい桜
これ以上、雨はふりませんように。。。

素敵な週末をお過ごしください♡

|

« アロハピカケレッスン | トップページ | 額装仕上げ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/70179681

この記事へのトラックバック一覧です: さくら:

« アロハピカケレッスン | トップページ | 額装仕上げ »