« お気に入り♡ | トップページ | アロハピカケレッスン »

2017.04.04

お花見

Dsc_0040

新年度もスタート🎶
街にはぴっかぴかな人で溢れてます。

LeiLoveミーティングを兼ねて、お花見に行ってきましたcherryblossom

どっちがメイン?だか~ですけどsmile

今年度も、たくさん方にご協力をいただいているボランティアレイ
寄贈をお手伝いさせていただきます。

心ばかりの感謝のステッカー
今年も新デザインでご用意させていただく予定ですので
どうかよろしくお願いいたします<m(__)m>

Dsc_0031

お花見はこちらで♡

170403233857699_deco

お先に乾杯

170403231927146_deco

満開になったらもっと素敵になりますね~♬
かなり心地よくすごさせていただきました。

長居しすぎて冷え切りました(^^;)

おススメのお店ですが、並ぶ覚悟でどうそ~

Dsc_0056

蔵前にもよってお材料調達
〆は こちらで一息 たっぷりすぎて飲みきれない💦

知り合って何年になる~?って
桜を見ながら、なんだか気持ちはほっこり
そして元気をもらってきました。
詳しいお仲間もお蔭で、
やっと新しいスマホもなんとか使えるようになってきたし~
4月から、気持ちを新たにがんばりま~~~す。

カナルカフェ/CANAL CAFE
http://www.canalcafe.jp/

SQUARE Cafe 蔵前店

|

« お気に入り♡ | トップページ | アロハピカケレッスン »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/70146275

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« お気に入り♡ | トップページ | アロハピカケレッスン »