« 5月レッスンのお知らせです | トップページ | 日曜レッスン♪ »

2017.04.15

レッスン作品

Picsart_0412102950

自宅レッスンにてお作りいただきました。

お好みのお材料でお作りいただいたオトナシックなお色のレイ
ジャンボサイズバッグのチャームとしても
素敵でした

レッスンでは、ご希望にそった作品の
ご提案もさせていたいただいております

他の皆様はチャームや、ディプロマコースのお課題レイをお作りいただきました。

お写真・・・・なし(^^;)

 

翌日のレッスンでもお写真・・・・撮り忘れました💦

ちょっとマニアック?!なお話に盛り上がれてしまって🎵
9係、おみやさん、十津川警部にタクシードライバー
もうね、渡瀬恒彦さんが好きすぎだったようで、喪失感たら半端なく・・・
二夜連続ドラマスペシャル アガサ・クリスティ 『そして誰もいなくなった』
もう最後の最後にまた涙・・・
そんなお話に盛り上がれて、嬉し、すっきり。
気持ちが同じだった皆様~ありがとうございました(笑)
だからお写真撮り忘れてわけでは。。。。(^^ゞ

Dsc_0129_2

 

先月の宿題レイを仕上げられ、新たなレイに♬
キャロル先生のネオポリタンレイ
マーキングもありませんので、ひたすら無になる時間。
どうぞ楽しくお作りくださいませ♥

今月2回ご参加くださったおふたりさま♡
ありがとうございます<m(__)m>
クラッチバックや、チュチュペン、フラワーペンなどお作りくださいました。

 きっとすぐに仕上げられたのではないでしょうか?

 

 

皆さまありがとうございましたhappy01

スマホ機種変であたふたしておりましたが、以前のスマホも下取りをお願いし、
やっと、やっと終了~♬
いつ行ってもドコモショップの混雑ぶりはすごいですね・・・(^^;)
なんだか月づきのお支払もお安くなりました。
タブレットも追加したのに・・・・う~ん!?お兄さんに根負けしたのに(笑)
あ~~~~~~すっきりしました🎵

今日もよいお天気
楽しい週末をお過ごしくださいませ♥

 

|

« 5月レッスンのお知らせです | トップページ | 日曜レッスン♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/70265560

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン作品:

« 5月レッスンのお知らせです | トップページ | 日曜レッスン♪ »