« お花見 | トップページ | さくら »

2017.04.07

アロハピカケレッスン

Picsart_0406011910

新年度もスタート🎶
最初のレッスンは4/4(火) アロハピカケレッスンでした。

先月の宿題
アミピカケレイ(Double Rainbowオリジナル)をドレスのお色に合わせたアレンジ作品
オトナの華やかさ✨
素敵なレイの完成~ありがとございます。

リボンレイのレッスンをやらせていただけるようになった最初の場所で
なが~~~くお付き合いくださっている皆様とのレッスン。

初めましての方もご参加くださって、
楽しくレッスンさせていただき感謝のスタートです✨

Dsc_0063

初めましてのお二人様は ベテランさま✨ドキドキ
さくっとハワイアンカーネーションリースをお作りに。

Dsc_0064

レインボーレイ(Double Rainbowオリジナル)元気になれるカラーですね。

Dsc_0065

アミピカケレイのまたまたお色変えバージョン
気軽に作れて華やかなので
フラガールさんからも人気のレイです。

アミピカケレイ
以前レッスンをさせていただいていた 八反安未果さんが、H
awaiiで歌うステージ用にとデザインさせていただいたレイなんです。
今はバレエの方がお忙しいようですが、私は安未果さんの歌声も、大好きです。

来月のレッスンはGWの為 第二火曜日
5月9日(火) 1:00~3:00 となっております。

こちらのレッスンでも、さっそく春夏用のかごバッグデコお作りいただきます。

レッスンにつきましては こちら まで
お気軽にお問い合わせください。

ご参加くださった皆さま ありがとうございました♡

|

« お花見 | トップページ | さくら »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/70179411

この記事へのトラックバック一覧です: アロハピカケレッスン:

« お花見 | トップページ | さくら »