« レッスン作品 | トップページ | おめでとうございます㊗ »

2017.04.17

日曜レッスン♪

170417011444054_deco

今年からリクエストいただければ、月に1回程度になりますが
日曜日もレッスンさせていただいております。



こちらのピアス、色も形もすべてがツボ
ものすっごく好きですheart02
横のパイナップルの封筒も、もちろんツボ!!!!!
なんとセリアだそうですよ~大人気で品薄らしいです。

今日のレッスンにはアクセサリー販売もされてらっしゃる方がいらっしゃり
プレゼントしていただいちゃいました。
嬉しすぎますぅ~~~heart04
ありがとうございます<m(__)m> 大事に使わせていただきます。

Dsc_0148

おふたりさま揃って、リサイクルヤーンを使ったクラッチバッグ作りです。
初めてのかぎ針✨
編み物ってな~に?からな?!(笑)
きっと最後まで楽しく仕上げていただけるのでは・・・・と思います
smile

ご依頼いただいておりましたオーダーバッグもお渡しできました。
前回のレイの追加キットなど意欲的で元気なフラガールのおふたりさま
なんと偶然にも、おひとり様はかなり年下となりますが高校の後輩happy02

次回も楽しみにお待ちしております♪

本当に遠くからご参加くださり、ありがとうございました<m(__)m>

|

« レッスン作品 | トップページ | おめでとうございます㊗ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/70283682

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜レッスン♪:

« レッスン作品 | トップページ | おめでとうございます㊗ »