« 赤レンガ 今日もワークしています♪ | トップページ | GWはBBQに炉端焼き🎵 »

2017.05.05

ヨコハマフリューリングスフェスト2017 ワーク終了

Picsart_0505054350_2

夜も美しいヨコハマ

ドイツビアソングの音楽ステージを楽しみ、歌い、踊り、乾杯\(^o^)/
夜になるほど盛り上がり
楽し気な歌声を聞きながらのワークショップでした(笑)

Img_20170502_194559_181

今日の暑さ、ビールは最高に美味しそうですね。

Picsart_0505055057

Dsc_0808

今年のワークショップのテント場所は、本場ドイツのフェストにはつきものだという
移動遊園地を彷彿とさせるアトラクションもある おこさまコーナーでした。

Picsart_0505054746

お手伝いしてくれた Mちゃん♡ 毎年ありがとうございます<m(__)m>

Picsart_0505054926

お好みのお色のヤーンで、自分好みにお作りいただきました。
ハワイでみつけてきたモフモフヤーンが大人気✨
さわやかで素敵なドリームキャッチャーですね~♬

ドリームキャッチャーを作りたくて、今日来ました~♡
な方もいらしてくださり嬉しかったです。
仕上がったら急いで舞台のお稽古へ向かうとかrun
満面キラキラ笑顔が素敵なおふたり
ドリームキャッチャーで、いい夢みてください♡

お作りくださった皆さまheart01どうもありがとうございました。

Picsart_0505055306

今年も参加させていただいたワークショップ
毎回思うのは、素敵なお仲間と一緒にお仕事させていただいていること。
本当に気持ちがよい方ばかりなのですよ~~感謝ですconfident
時間をやりくりしての夜9時までワーク、みなさん本当にお疲れ様でした<m(__)m>

170501020349180_decoDsc_0927

おうちに帰ったら・・・・・
「お風呂先?ごはんにする?」なんてセリフ聞いちゃった~~~~heart04

人生予想外なこともおきるんですねsmile
ワークの日は旦那くんご飯restaurant
しあわせです♡(笑) Mahalo~

|

« 赤レンガ 今日もワークしています♪ | トップページ | GWはBBQに炉端焼き🎵 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/70471142

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマフリューリングスフェスト2017 ワーク終了:

« 赤レンガ 今日もワークしています♪ | トップページ | GWはBBQに炉端焼き🎵 »