« ヨコハマフリューリングスフェスト2017 ワーク終了 | トップページ | ハワイ到着🎵 »

2017.05.05

GWはBBQに炉端焼き🎵

14939296863500



このGWは、家族ぐるみのお付き合いな皆様にお声掛けいただき、
あちらへ、こちらへで美味しいものをいただいております。
な、なにもせずな・・・・・わたし(^^;)
ほんとお友達に恵まれて感謝しかないのですぅ~~crying

 

まずは まるでハワイな邸宅にて炉端焼き会♡

ハワイアン雑貨とインテリアのmalulani サナさんのおうち
そりゃもう~どこを見てもlovely

 

青い空の下で飲むハワイビールは最高に美味しいです✨

Dsc_0930_2

やんちゃで可愛いリノくん♥みんなの癒し

1493928791055_3

1493928720506_2

1493928764914_3

牡蠣、さざえ、アユにニジマス、エビのアヒージョなどオトナな食材
野菜にお肉も、盛りだくさん\(^o^)/

Dsc_0928

 ダンナくんが作っておいてくれたピクルスを手土産にお持ちさせていただきました。

 

ハワイ大好きがご縁で繋がった4家族
オトナになってからのお仲間で大盛り上がりな一日でした🎵

 

ある日は・・・
毎年恒例な集まりが、今年はBBQしよ~ってお誘いをいただきまして

Dsc_0789_2

風を感じながらのBBQ\(^o^)/

Img1493948562626

どれも美味しいに決まってる(笑)

Dsc_0805

美しいサンセット
スコールに虹までついて、妄想ハワイが広がる空が忙しい日のBBQ(笑)

 

こちらは毎度の、どんだけみなさん飲みますか~~~な方々
3家族で私は飲まず、勢い凄すぎて毎年飲めず(笑)
5人でどうやらワイン11本空けてたそうな(◎_◎;)
同じとしの美しい姉妹がいるご家庭なので、息子くんも照れながらも参加
昨年参加しなかったことを激しくオトナに詰め寄られ・・・
来年も絶対に参加をお約束。

しっかりと社会で生きているオトナの話をきくことは
学校以外でのよい学びの時間!!
生きていく力がなにより大事ですからねwink

ほんとに、ほんとに皆さまに ココロから
mahalo♡ でございます<m(__)m>

 

 

 

|

« ヨコハマフリューリングスフェスト2017 ワーク終了 | トップページ | ハワイ到着🎵 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/70472118

この記事へのトラックバック一覧です: GWはBBQに炉端焼き🎵:

« ヨコハマフリューリングスフェスト2017 ワーク終了 | トップページ | ハワイ到着🎵 »