« 6-7月レッスンのお知らせです🎶 | トップページ | 今朝のプルメリア »

2017.05.24

Hawaii 3日目はキャロル先生のレッスンです!

Dsc_0391

ガーデニアのお花が綺麗でした。

 

ここ数年ハワイでキャロル先生にお会いできずでしたので
楽しみにしていたレッスン♪♪

カイルアに行くのならば、ブーキモでパンケーキを食べてからレッスンに行きたい💛
レッスンは9時スタート
起きれるのか・・・・・・・・・起きるのか?!・・・・・・悩ましく
睡眠とっておこうか・・・・・と、断念(笑)

Dsc_0385

 

可愛いパイナップルと
ナー・カイ・マウナロアレイを教えていただきました。

キャロル先生手作りおやつや、お差し入れもあり
食べきれないほど盛りだくさ~ん♪

 

たくさんのリボンに囲まれ、楽しいレイ作り
良く知るお顔にもあえて、心地よ~い時間が流れます。

 

Dsc_0151

写真を撮っていなかったので、こちらは過去picから(^^ゞ

これてよかったHawaiiheart02

 

楽しい時間が過ぎるころ悶々と
キャロル先生のところでないと買えないお材料たち
何をどれだけ・・・・・ほんとここは悩みどころなのですよ~~(^^;)

後ろ髪をひかれつつキャロル先生にお別れのご挨拶となりました。

Mahalo.

 

Dsc_0405

 

 

|

« 6-7月レッスンのお知らせです🎶 | トップページ | 今朝のプルメリア »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/70660657

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaii 3日目はキャロル先生のレッスンです!:

« 6-7月レッスンのお知らせです🎶 | トップページ | 今朝のプルメリア »