« カーネーションリース | トップページ | 北山田地区センター リボンレイレッスン »

2017.05.16

Hawaii♡2日目

Dsc_0290

決して寝坊なんてできません!
朝いちばんでこちら

Dsc_0293

Emiさんが提出されました。
何年も続けて提出するって、本当に大変なことです。
その努力を続ける姿勢に、心からの尊敬のまなざしeye で、
見届けさせていただきました(笑)

無事に終了shine お疲れ様です

さぁ、まずは、大型スーパーでちょっとお買い物
バナナとお水‥‥そんな朝食(◎_◎;)
食べながら次の目的地までドライブ

Dsc_0311

何年ぶりでしょ~ アロハスタジアム

Dsc_0308

ワイキキで買うよりも、お安いです。

Dsc_0309

お店はだいぶ減ってる気がしましたが・・・

Dsc_0315_2

コーヒー豆の袋を使ってつくっているオリジナルバッグ
麻袋 どれも素敵なデザインです。

Dsc_0307

ランチのサンドウィッチをほおばりながら 店を覗いてまわります。
思っていた以上に歩いているものです・・・(^^;)

Dsc_0312

問題です。
さて、なんでしょうか?!

かなり印象的ですごく記憶に残っているぐらいの場所(笑)
自分でも不思議なんですけど。。。

右端みたらわかっちゃいますよね~ そう、大事なトイレsmile
中央は手を洗う場所です。
足ものと黒いボタン?を踏むとお水がでるようになってます。
今となってはですが、初めて見た時は
衝撃的だったのかも~~(笑)

Dsc_0321

名残惜しいですが、次の目的地に向かいます。


|

« カーネーションリース | トップページ | 北山田地区センター リボンレイレッスン »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/70579797

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaii♡2日目:

« カーネーションリース | トップページ | 北山田地区センター リボンレイレッスン »