« ミニレイのフレーム仕上げ | トップページ | カーネーションリース »

2017.05.14

Happy Mother’s Day!!

Picsart_0513075548

 

Happy Mother’s Day!!
母に感謝の一日ですね。

感謝するし、感謝してるんか~い

【モアナコア主催キャロル・ミト先生マザーズデー ワークショップ】

金曜日 初日午後の回に参加させていただきました。

170513200816548_deco

とても可愛らしい作品にウキウキ🎶
素敵な作品たち♡
どれにするか悩ましいですが…やはりsmile


キャロル先生のあのやわらかい笑顔に癒され
よしみ先生にパワーをいただきました。
ものすごい偶然に嬉しビックリ~~♡
なんと、Hawaiiでキャロル先生のレッスンでご一緒させていただいた方が
め、め、目の前に~~~~
こんな嬉しい偶然があるものなのですね♡


初めましての方や、お久しぶりの方々
各地でご活躍のインストラクターの皆さんとお会いできるとても楽しい時間でした。

リボンレイ
何年やっていてもワクワク続き\(^o^)/
リボンレイ愛はとまりませ~ん。

この楽しさを、レッスンに来て下る皆様にお伝えできていたらよいのですが・・

キャロル先生、よしみ先生、
モアナコアのスタッフの皆さんに感謝です。
そしてご一緒させていただいた皆様ありがとうございました♡

170513195744955_deco_2

無許可ですが~~~いつでも美しいからお許しを(笑)
LL kumiちゃんと♡

午前中はお材料の調達に、お互い走り回り~~~~~
残念なことにオーダーいただいていたブレスのお材料が在庫なしの製造予定なしcrying
浅草橋で合流したKumiちゃん
結局ランチも、お茶すらする時間すらなくワーク突入となりました。

またゆっくりね~~paper

パワーをたくさんいただいた一日でした♬

|

« ミニレイのフレーム仕上げ | トップページ | カーネーションリース »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/70559951

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Mother’s Day!!:

« ミニレイのフレーム仕上げ | トップページ | カーネーションリース »